ゼノブレイド2 ホムラ・ヒカリの amiibo

買ってよかった

本日届きました! わーい。

発売が発表されたとき、買おうと思ったんですが、
「そのうち予約しよう」と思ってグズグズしていました。
そうしたら! あっという間に売り切れてしまい!
しかも Amazon とかではめちゃくちゃ高値になっているじゃないですか!
あのときは後悔しましたねー…。
それから、『amiibo と菓子パンはほしいと思ったら買おう』
という言葉を胸に刻むようになりました。
(余談ですが、菓子パンも入れ替わりが激しくて、
美味しそうだなと思ってもいつのまにか販売していないことが多くて…)

で、その後、リンクさんのティアキンの amiibo を予約しようと思って、
その時も Amazon を見たんですが売り切れになっていて、
ニンテンドーストアを見に行ったら受け付けていたんで申し込んだんです。

『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』の amiibo
ティアーズオブザキングダムが発売されましたね。ちゃんと発売日に購入しました。ダウンロード版だけど。そんなにやる時間がないので全然進んでいませんが、とっても楽しくやっています。 リンクさん(うちでは敬称をつけます)は理想の男性です。めちゃかっ...

で、たまたま見たら、
ホムヒカ amiibo も予約受け付けているじゃないですか!?
「これは!」と思い、そのまま予約しました。
公式で買うと送料かかっちゃうんですが、背に腹は代えられぬ。
買えなくなるよりは万倍マシです。

という経緯で家に届きました。わーい。
いやー、かわいいですね。
amiibo の顔は、スマブラリンクさんは結構微妙な顔だったので
ホムヒカもあんまり期待していなかったんですが、
かなりかわいいと思います。
息子に見せたら「おっぱいが大きい」と言っていました。
そうだね。そうだね。

ゼノブレイド3にかざすと、
ソードファイターの剣がホムラとヒカリになるそうです。
ただ、その特典はゲーム内でも普通にもらえるみたいですけど。
ゼノブレイド3はエキスパンションパス第4弾に
全く手を付けられていないんですよね…。
なんせ、ティアキンが終わらないので…。
第4弾が4/26配信で、ティアキンが5/12発売でしょ?
絶対終わらないと思ったので手を付けなかったんですよね。
ティアキンが終わったらやる予定なんですが、いつ終わるんだろ…。
ティアキン、もはや
「クリアしたら負け」状態になっていてなかなか終わりにできません…。

ゼノブレイドの amiibo シュルクのは持っています。
ゼノブレイド2は今回のホムラ・ヒカリですね。
ゼノブレイド3の amiibo も発売されますかね?
たぶん、ノアミオですよね、出るとすれば。
…ぜひともタイオンを…お願いします…。
結構需要あると思うんですよ…愛されキャラだから…。
タイオン、はじめは「何だこのモジャ男、ムカつくな」と思ってたんですが、
気がつくと「あれ、かわいくね?」となり、
気がつくと大好きになっていて、
気がつくとスクショを150枚くらい撮っていました。
みんなそうだったと思います(断言)。

ゼノブレ2に関しては、
ゼノブレ3での『写真』のせいで
私的にレックスが気持ちの悪い存在になってしまったんですよね…。
エキスパンションパス第4弾にも出てるんですよね?
大丈夫かな、できるかな…?
夫はクリアしたので「面白いから大丈夫」と言っていましたが…。
まぁ、やりますけど。

ニンテンドーストアでは
ホムラ・ヒカリの amiibo は3,980円+送料550円でした。
不当なほどに高値の場合は注意してくださいね。
『amiibo と菓子パンはほしいと思ったら買おう』

コメント

タイトルとURLをコピーしました