ハッピーセット 星のカービィ 第1弾 コンプしました

買ってよかった

本日2024/2/23(金)から、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃが『星のカービィ』のぬいぐるみになりました。
娘は昨日からずっと楽しみにしていてうるさかったです。

生憎の天気でしたが、家族4人でマックまで出かけてきました。マックのモバイルオーダーで4人分のハッピーセットを注文。
そうしたら!
そういうマニュアルなのか、担当してくださった店員さんの神対応なのかはわかりませんが、全種類コンプできました~。嬉しい。
2/29(木)までの1週間が第1弾なんですが、4種類のぬいぐるみがもらえます。
『カービィ』『ぷかぷかカービィ』『ウィンクカービィ』『ワドルディ』です。
CM でも子役の子が言っていましたが、とってもふわふわでさわり心地のいいぬいぐるみです。本当によくできている。かわいいわ~。

WEB 限定の CM なのかは知りませんが、往年の名 CM「まーる書いて、お豆が2つ…」のフレーズを聞けたのは嬉しかったです。あの CM 、めちゃくちゃ覚えてるなー。「吸い込むゲームってなんだ…?」と思ったものです。
星のカービィは1992年に GB で初代が出たので、もう30年以上も活躍しているキャラクターなんですが、ハッピーセットになったのは今回が初めてとのこと。
なかなか遅いですね! …って、初カービィが『ディスカバリー』だった私に言われたくないですかね!
まー、ディスカバリーがとってもおもしろかったので、グルメフェスも Wii デラックスも買ったし、スカイツリータウンのカービィカフェにも結構行きました。

カービィカフェに行ってきました 7月
ちょっと前ですが、娘の誕生日だったのでソラマチにあるカービィカフェに行ってきました。 私自身はカービィカフェ3回目です。1回目はできたばっかりのときに夫と2人で。その時は、まだ娘は生まれてなかったなぁ…。息子が幼稚園に行っている間に行ってき...
カービィカフェに行ってきました 8月
先日、またカービィカフェに行ってきました。 7月にも行ったので1ヶ月ぶりです。1ヶ月じゃメニューや外観も変わりません。前回は娘の誕生日、今回は息子の誕生日。息子には「先月と変わらないと思うけど、いいの?」と聞いたんですが、「それでもいい」と...

そこからカービィグッズも増え続け、気づけばぬいぐるみも子どもたちの靴下もハンカチ・ランチョンマット類も何もかもカービィに侵食されてますねー。癖になりますねー、カービィ。マルに目と口と手足があるだけのキャラクターなのに、なんであんなに愛らしいのか…。30年近く気づかなかった自分を叱りたいですわ。

ハッピーセットに話を戻しますが、とりあえず第1弾は1回でコンプできました。ありがとうございました。
来週の土日どっちかのお昼もハッピーセットだなー。うん。そして、また4人分一気に頼みます。

今回のハッピーセット おもちゃ紹介 | ファミリー | マクドナルド公式
マクドナルドのハッピーセットの今回のおもちゃの詳細をご紹介します。 おもちゃの種類と期間についてご確認頂けます。 商品ページでスマホ事前注文、レジに並ばずにお受取り・お支払い可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました