本 悪医 久坂部羊さんの『悪医』を読みました。久坂部先生の本は『廃用身』以来です。この『悪医』、「余命を宣告されたらどう過ごすか」というのがテーマ、ということでいいんでしょうか。本当に難しい問題だと思うんですが、小説でわかりやすく語られていて、興味深... 2026.05.08 本