オバジ C25

買ってよかった

前回の『オバジ C20』に引き続き、『オバジ C25』を使い終えました。

オバジ C20
前回の『オバジ C10』に引き続き、『オバジ C20』を使い終えました。別に、修行じゃないのでどんどんレベルアップしていく必要もないんですけど、なんとなくです。…てか、C が倍になると値段も倍になるんですよね…。この後もう1段階上の『C25…

使い終わるのに時間がかかってしまったわけではなく、もうちょっと早いタイミングで使いこえていたんですが、書く時期が遅くなってしまっただけです。
前回同様1ヶ月半、もしくはもうちょっと早いくらいで使い終えました。

…なぜかというと、実は途中で1回こぼしてしまったんですよねー…。
あの時はすごくショックでした。
だって、今までで一番お高い美容液だったにもかかわらずこぼしてしまったわけですから。
朝、寝ぼけていて、ビンに手が当たってこぼれてしまったんです。
寝ぼけていたわりに俊敏に動いて、多分すぐ起こしたと思うんですけど…。
どれくらいこぼしてしまったのか、ちょっと分かりません。

今回オバジ C25を使っていたんですが、今までのオバジ C10・オバジ C20とは決定的に違うところがありました。
(…本体の価格以外で)
それは、入っている容器が不透明だというところ。
…これが結構不便でねー。
残量が外側からだと分かりにくく、上から見てもわかりにくい。
これって結構困りませんか…?

あとは、匂いもちょっと違うように思いました。
柑橘っぽさが強くなったというか。
決して嫌ではなく、むしろ好きな感じではありました。

ただねー、やっぱり価格が高いですねー。
C 25自体のリピートは…どうしようかなと悩み中です(いまだに)。
C 20か、もしくは C 10でもいいかなー、なんて思っています。
やっぱり今回みたいにこぼしてしまうことを考えるとねー。
使っていてリッチな気持ちになる、というのはありますが、完全に自己満足の世界ではありますし…。
さて、どうしようかな。

[AD]オバジ C25
さちこ

40代2児の母。2011年からフリーランスやってます。東京の東の方在住。
第一子が発達グレー男児で、彼が将来彼の妹に迷惑かけずに生きていけるよう、日々奮闘中です。

さちこをフォローする
買ってよかった
シェアする
さちこをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました