本 変な絵
雨穴さんの『変な絵』を読みました。雨穴さんの小説は『変な家』以来です。いやー、『変な家』には大変お世話になりました。息子の夏休みの読書感想文を『変な家』にしたんですよ。まぁ、読書感想文の題材としてどうなの、というのは置いておいて(笑)。本人...
本
本
買ってよかった
本
本
思ったこと
本
本
行ってよかった
本